篠田あゆみ 大衆ソープに堕ちた妻
大衆ソープに堕ちた妻 篠田あゆみ


配信開始日: 2014/07/10
商品発売日: 2014/07/10
収録時間: 133分
出演者: 篠田あゆみ
監督: 三島六三郎
シリーズ: 大衆ソープに堕ちた妻
メーカー: タカラ映像

結婚5年目の貞淑なる美人妻あゆみは、愛する夫が営む町工場の財務状況があまり芳しくない事に、そっとその豊満なる胸を痛めていた。月末が近づく度に、マジメな性格の夫は、日夜、足を棒にして、金策に走っていた。私も専業主婦ではなく何処かにパートへと出て家計を支えないと…。そんな風に思っていたあゆみは、ある日、買物帰りの道端で、黒塗りの高級車に乗った紳士から、「久しぶりだね!」と、声を掛けられる。あゆみの大学時代のサークルの先輩、ユウジ君。彼は今、隣町の風俗街でソープランドのお店を何軒も経営している、との事だった。



「大衆ソープに堕ちた妻 篠田あゆみ」のキャプチャー画像
000897296
001467065
001519017
002000331
002392656
002689887
002963794
002984081
003090454
003092189
003148578
003220784
003506302
003578541
003907803
003929225
003966162
004142304
004267830
004359488
005042103
005100328
005227822
005482376
005647074
006124151
006226653
006726052
006783076
006963690
007341434
007553779
007632024
007797990


超本格官能人妻エロ絵巻 大衆ソープに堕ちた妻 篠田あゆみ
大衆ソープに堕ちた妻 篠田あゆみ

大衆ソープに堕ちた妻 篠田あゆみ | 中古・新品通販の駿河屋


関連FC2まとめ↓
篠田あゆみさんのエロ画像